2013年12月12日木曜日

誕生日でした。

誕生日だったので、恋人がル・プルコア・パのランチをプレゼントしてくれた。
ちょっと特別なコースにしてもらったみたいなんだけど、前菜の牛スネのテリーヌが見た目も可愛いし、味も美味しいしで良かった。

その後は、シアターキノでマイケル・ウィンターボトム監督の映画 いとしきエブリデイ を観た。
今年はまだ何本か映画を見る予定が残っているけど、多分、今年観た映画の中でいちばん良かった映画だと思う。ウィンターボトムらしい素敵な映画だった。家に帰ってきてから知ったけど、ひかりのまちのキャスト・スタッフで作った映画だったのだね。なるほど好きなはずだ。

そういえば、恋人と付き合いだしたのが2003年でその年の12月12日にもウィンターボトムの映画イン・ディス・ワールドを観に行ったので、一周した感じ。ウィンターボトムはその恋人が好きな映画監督で、教えてもらって私も好きになった映画監督なのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿