2009年9月5日土曜日

ヘッドホン新調 AKG K518DJ

AKGのヘッドホンK518DJを買ったよ。

ハーマンのページにはDJ用って書いてあるし
実際にモノを見る前は私には大きいかと思っていたんだけど
そうでもなかったみたい。
頭の大きさが小学生並みの私でも違和感無くつけていられる
くらいのサイズ。





見た目もカッコイイ☆



音の方はと言うと、低音に定評があるメーカーの割には
もうちょっと物足りない気もするけどまだおろしたてだし
エイジングに期待。そんなに悪くない。
高音はなかなかいいと思う。


女の子の声もとても心地よく聞こえる☆


コレ、ちょう重要。


一点だけ、気になっているのは側圧が結構ある事。
長くつけてたら耳&頭が痛くなるだろうね、きっと。

あ、コードも結構長かったから、それはいつものように三つ編みで
多分1.3mくらいまで縮めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿