2009年9月11日金曜日

映画「パンドラの匣」の予告が面白い

この前の土曜日に映画を観に行ってきた。そのとき観たのは西原理恵子原作、深津絵里主演の「女の子ものがたり」なんだけど、それについてはあまり書く事は無い(もちろん悪い映画ではなかったのでこれから観たい人は観に行けば良いと思う)。ただ、本編が始まる前の予告編のなかに太宰治生誕100周年記念映画の「パンドラの匣」の予告編があって、これがすごく日本映画的な作りで面白くて印象に残ったので今回はそっちを紹介。興味がある人は以下のサイトの「予告」からどうぞ。

パンドラの匣

ちなみにこの映画、監督は「パビリオン山椒魚」の人。私は観ていないからなんともいえないけど、原作が太宰だし面白そうだから観に行くかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿