2009年10月16日金曜日

ブーツのクリーニング(いいよ。オススメ!)

気に入ったブーツってよく履くからそれゆえに汚れたり擦れたり壊れたりしやすい。

でも代わりのブーツを探すと今履いてるのより良いのが見つかんなくて
結局部分的に色がハゲハゲのブーツを履いたりとか。
やっぱり履けなくて1年靴箱のなかで眠らせていたりとか。

そんでも、なんとか染め直してでも履きたい、と。

思っていたらさ、見つけたよ。

靴専科

全面的に染め直すんじゃなくて、クリーニングの仕上げの一部として
部分的に色を入れて補修してくれるんだって。

ほんで、このような状態↓のブーツを持って行ったのです。







店員さんも色々と親身に相談にのってくれて、ものすごく丁寧に対応してくれたし、
女性用のショートブーツのデラックスコースというので一週間で仕上がりますとの事。
そんではよろしくお願いします、とブーツちゃんを預けたのが先週。


そんで!とりに行ってきたらさ。


まあまあ、奇麗になってるじゃないのさー!







新しいの買わなくていいし!

そもそも色もかなり気に入ってたから、全面染め直ししなくて済んだし
かなり嬉しいー!

これでまた冬のコーディネートが楽しくなるのだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿